« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月30日 (月)

残暑お見舞い申し上げますブ。

2010_08_03_01
明日で8月も終わりと言うのにまだまだまだまだ続きそうなこの暑さ。。

みなさま、大変ごぶさたでブ。
おれっちはこのとおり、元気でブ。

おれっちは変わりないんだけど、
とーちゃんかーちゃん毎日家でガンガン仕事してるんだブ。

おれっち、留守番しなくて良くなったんだブ。
でも、2人共忙しいオーラー出しまくりでネ、ゆっくり寝てられないんだブ。

とーちゃんは「あぢー!あぢー!」って言いながら
クーラー全開で仕事するもんなんだから、

おれっち、鼻水ズビズバになっちゃう。

冷房病対策しないと、冷え性になっちまうブ。

そこで、いいところをみっけたの。

2010_08_03_02
お日様に干した布団が取り込まれて、重ねられたときがチャンスなの。

ホカホカ、ヌクヌクで冷えた体に最高ブ。
かーちゃんは、「つぶっちチョココルネ」って呼んでる。


2010_08_03_03_2
そして、だんだんチョコは出てきちゃうの。

2010_08_03_04
だって、あんまりいると暑いのよぉ〜。

はぁ〜、いつまで続くの?この暑さ。
夜散歩にも行けなくて、1kg太ったおれっちブ。
今日からご飯1割り減だと…。
夏なんか嫌いダーーー!!!!!ブ。


Blog_format_end2_2_2

| コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »