« ナポリタ〜ン♡ | トップページ | 休日。 »

2010年9月25日 (土)

5歳になったブ。

本日9月25日。
つぶあん、無事5歳のお誕生日を迎えることができました。

あの、へなへなのちびっこぶぅ〜のつぶっちも
早、いい年のオヤジとなりつつあります。

仕事の嵐に悲鳴をあげてるママ&おやじはお誕生会をゆっくり開いてあげる余裕もなく、
今日も、早朝から入稿作業でてんてこまい…。

そんなパニックつぶ家に、駆けつけてくれたT-もちゃん。


2010_09_2501_3
つぶっちのお誕生プレゼントを届けてくれたよ!

(いつになく、興奮気味のつぶっち!
駆けつけてくれたT-もちゃん到着から吠えまくり、洋服をひっぱりまくり、
どうやら、一人パニックを起こしてる模様。
つぶっちも、ずいぶんストレスが溜まってるのか…。
あまりにもひきこもり生活が続いたせいで、人付き合いを忘れてしまったの?
大好きなT-もちゃんだよ〜。)


それでも、プレゼントを頂くときは
大人しく、神妙に…(笑)。都合のいいヤツだ〜。


2010_09_2502_2

な、なんとイッタラのボールです!!
さなへ〜〜、これでオイラもイッタラ仲間だじぇぇ〜〜〜!
これで、美味しいお水を腹いっぺぇ飲むんだじぇぇーー!やったねぇ〜〜〜!


T−もちゃんは、ママの心のメンテナンスもしっかりしてくれて、
美味しいレバーの甘辛煮やらアボガド鶏(?)やらおなかもいっぱいにしてくれて、

病んでるつぶ家に風穴を開けていってくれました。


ありがとう!ありがとう!

いつも、つぶあんとつぶ家を気に掛けてくれる皆様もありがとう!
頭はパニックでへとへとになってるけど、つぶもつぶ家も元気です〜〜!


Blog_format_end2_2_2


« ナポリタ〜ン♡ | トップページ | 休日。 »

コメント

ぎょえー奇跡が起きた!
その日中にアップしておる・・・。

つぶっち~ステンレスのボウルともオサラバね~。
パニックになった時は、「おふろおふろ」と心の中で唱えよ!
今度小○井公園で走りまくろうねー!

次は、額から流血しかねないおやぢさんの
心のメンテナンスかー?(うそーん!)

投稿: T-も | 2010年9月25日 (土) 23時06分

つぶちゃんお誕生日おめでとうございますー!!
プレゼントになんだか誇らしげな表情が(笑)
5歳の1年も素敵な年になりますように(^^)
一気に涼しくなってきましたね~。
お仕事大変そうですが、体調にお気をつけて(><)

投稿: ちえこ | 2010年9月26日 (日) 20時32分

つぶっち5歳のお誕生日おめでとー☆
その後、ヘルニアもアレルギーの調子も良さそうだし元気にお誕生日を迎えられて良かったね!
また1年元気に過ごしてね。

つぶママもパパもどうしてるかなー?と思ってたけど、お仕事大変そうですね。
お仕事モリモリで忙しいのは何よりだけど、急に寒くなったし2人とも体調に気をつけて下さいねー。

投稿: まち | 2010年9月26日 (日) 23時37分

昨日は、つぶっちおめでとーーーー!!!と
心の中で大声で叫んでいたよ。

ちゃんと聞こえてたかな〜?つぶっち〜。
なんちゃってc(>ω<)ゞ

今度会える時はしっかりお祝いさせてね、
でもっていっぱいいっぱい遊ぼうね!

大好きよつぶっち〜〜〜〜〜。はーと

つぶパパ&ママも体調に気をつけて
お仕事がんばってくださいませm(_ _)m


P.S イッタラがウォーターボウルになるなんて・・・
セレブ犬の極み。
んにゃ、きっとつぶママの朝のシリアルボウルとかになるんだろう・・・。そうだ、きっとそうだ!爆

投稿: さなへー | 2010年9月27日 (月) 00時03分

T-もちゃん

くぅぅー、お誕生日ネタですからねぇ〜!
なにがなんでもその日のうちにアップせねばっ!!(がんばった)

土曜日はありがとねぇ〜!
またゆっくり来てくださいまし〜、京王線と小田急線間違えないように〜。

おふろ、おふろ…。

投稿: つぶまま | 2010年9月27日 (月) 09時00分

ちえこさん

ありがとうございます〜。

ふふ、誇らしげな顔が笑えるでしょ?
このところ私たちが仕事に追われ、
カメラを向ける余裕もなかったので、
久しぶりのカメラにしっかりカメラ目線ですよ。(爆。

なんだか急に涼しく、というより肌寒いくらいになってきましたね〜。
ちえこさんも体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね。

コタちゃんにもまた合いたいですぅ。

投稿: つぶまま | 2010年9月27日 (月) 09時05分

まちさん

ありがと〜〜〜!
つぶ家ばたばたしてて、最近はご無沙汰しちゃってます。m(__)m

つぶは退屈そうだけど、元気に過ごしてます。
私も自宅仕事に切り替えて忙しいけど、
つぶっちの顔見ながら仕事できるのが唯一良い点かな…。

ちび〜ず&むーちゃん達もみんな元気〜?
まちさんも体調に気をつけてね!!


投稿: つぶまま | 2010年9月27日 (月) 09時10分

さなへ

聞こえてたぞぉーーーー!
さなえ〜、俺の“愛のガウ&ガブ”の洗礼を受けられなかったのは
誠に残念なことだな…。
T−もちゃんにはいっぱいしておいたからな(やり過ぎだと怒られたケドな)
さなへが遊びに来てくれんなら、腕を磨いておくぞ!(飛びつきの)
byつぶあん

さなへー
ほほほ、つぶっちのウォーターボールはずっとステンレスだったからね。
やっといっちょまえに陶器ボールになったわ!しかもイッタラ♡
T-もちゃんの監視の目が光ってるからね…私が使うなんてそんな恐ろしいこと、できましぇん〜〜!
そして、きっとシールは付けたままよ(爆)

投稿: つぶあん&つぶまま | 2010年9月27日 (月) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナポリタ〜ン♡ | トップページ | 休日。 »