« 暑い…が、寒い。 | トップページ | 5歳になったブ。 »

2010年9月 7日 (火)

ナポリタ〜ン♡

2010_09_07_01
朝、9時頃。
むすむすから帰って来たら、つぶっち、ハア・ハアと肩で息をしてる(?肩)
すでに気温はぐんぐん上昇中らしいが、まだ外はそれほどでもなかったのに…。

部屋の中は窓を開け放ってエアコン無し状態。(暑がりのおやぢさんめずらしい…)
そうとう暑いのか??
ご飯の準備して(お昼と夕飯)掃除して洗濯して、やっとエアコン入れたら落ち着いたみたい。
この頃、気温は35度位になってたかも…。

2010_09_07_02
朝夕はだいぶ暑さがやわらいだこの頃(やっと!)だけど、
つぶっちの散歩はまだ早朝(5時)のみデス。

猛暑日連続数更新中の日中の暑さが夜になってもアスファルトの焼けを鎮めません。
はぁ〜もう9月だというのに…。

すっかり、朝はとうちゃん子のつぶっち。
○ン○ンを拾ってくれるとうちゃんの後で、再度○ン○ン…。

そういえば、とうちゃんがささやかながら欲しがってたCROCS(クロックス)ATHENS(アテネ)BEACH SANDAL(ビーチサンダル)。
欲しいと言った時点ですでにどこにも売ってません完売状態。
で放置してあったのですが(爆。

先日、さなへ宅に遊びに行った
(仕事の僅かな空き時間に無理矢理押しかけ息抜き。さなへ&ともさんあ、ありがと〜〜)
帰りに高田馬場の乗り換えでBIG BOX
(つぶっちのカートを押しながら乗り換えしようとするとどーしても一度改札を出てエレベータを利用しないとできない(泣))
でバーゲンになってたのを発見!お安〜〜〜くget!!! 超ラッキー。

辛いけど、一生懸命仕事してるとイイコトもあるもんだわ。(すごくささやかながら。笑)

あと、バイトを辞めて本業専念のとーちゃん。
少し余裕が出てきたみたいでお昼ご飯を作ってくれた。


2010_09_07_03_2
すご〜〜〜く、なつかしい「ナポリタン」昭和の味(爆)。
せっかくだから、お決まりのフォーク巻き巻きで記念撮影。(めちゃめちゃ美味しかったです。)

明日は台風の影響で久々びさびさの雨が降るらしい〜〜。
あーー、これでひとごこちつけるかも…。


Blog_format_end2_2


« 暑い…が、寒い。 | トップページ | 5歳になったブ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い…が、寒い。 | トップページ | 5歳になったブ。 »