« お家でお仕事。 | トップページ | ナポリタ〜ン♡ »

2010年9月 2日 (木)

暑い…が、寒い。

2010_09_0201_2

今日も暑い。日差しがキッついぃ〜!
おかげで、窓際の植物達はぐんぐん成長しております。


2010_09_0202

これは100円ローソンのレジ横にあったアイビー。
何の気なしに買っチマッタ。(レジ横マジック!?)


そして、今日もオネエなこの方…。

2010_09_0203
クーラーで冷え冷えになると、ひたすら日向を探し求めて寝ております。

外はジリジリと焼けそうなほど暑そう。
でも部屋の中はクーラーで冷え冷え。

そう、お家仕事始めて、
ちょっとしたことで言い合いになったり、
イライラしたり、そんな毎日。

お部屋の気温もぶつかる要因の一つ。

おやぢさんは、暑い暑い!と顔から汗吹き出しながら言う。
クーラー無しでは居られないヒト。

私は、基本末端冷え性なので、クーラーにあたってるとすぐ手足が冷たくなってくる。
できれば汗かきながらでもクーラーをつけたくないヒト。

結局、私が厚手の靴下を履き、膝掛けをして仕事をしている。負けてる。

なので、暑い!…が、寒い!のです。

夏なんてキライ。早く涼しくなんないかしら?


2010_09_0204
手をなめ回るつぶっち。
アレルギーというよりも、ヘルニアの弊害。(ジェナーの先生の見解)
後ろ足がしびれてるので、前足で体重をささえてる状態。
なんで、前足が酷使されていて痛い(のだろうとジェナーの先生の見解)


Blog_format_end2_2_2


« お家でお仕事。 | トップページ | ナポリタ〜ン♡ »

コメント

私も汗カキカキ、山下清スタイルで首にタオル巻いてるのが
好きなので、昔はそうしてたけど~
ちこの心臓病のためにと思い、エアコンの日々になったよ。
あと、パソコンがやられるよ!
以前、モーターがウンウン唸ってぶっ壊れたもん、爆。
ということで、夏場のパソコン部屋はエアコン必須ということで、
家庭円満の方向でお願いします・・・。
つぶっちはハラマキ必須の方向で。

投稿: とも | 2010年9月 2日 (木) 14時09分

ともさん

家には今もいますよ〜、山下清。(爆)

確かにパソコンは大丈夫かよっつ!!?ってくらい熱くなるダワ。
パソコンのためって思えば腹も立たないかぁ〜〜。

つぶっちの誕プレはハラマキでよろしく〜〜!

投稿: つぶまま | 2010年9月 2日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お家でお仕事。 | トップページ | ナポリタ〜ン♡ »