« 最近の… | トップページ | 久しぶりの吉祥寺。 »

2010年10月 6日 (水)

のどかなお昼。

ゆっくりさせてもらってます〜。
仕事の狭間。
お昼も普段は物も言わずかき込んでものの10分もせず終了。すぐ仕事へ!
てな具合ですが…。たまにはゆっくりランチしたいわ〜良い陽気だし〜。
お庭のキンモクセイも咲いてきましたよ〜。

2010_10_06_01
冷凍庫でくすぶってたミンチを使って、そぼろ丼を作ってくれました(おやじさんが)。
ぱぱっと実に手際よいです。彼はこよなく挽肉を愛してるもようです。

「これにねー、温泉たまごのっけて完成さっ!オンタマ〜♡」…と言ってた割りには。。


2010_10_06_02
温玉のとろ〜り感にはほど遠い、半熟たまご状態(^_^;)

でも、とっても美味しゅうございました。
ごちそうさまです。

みなさまには、つぶっちの変顔でもどうぞ♪
2010_10_06_03_2


Blog_format_end2_2_2


« 最近の… | トップページ | 久しぶりの吉祥寺。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の… | トップページ | 久しぶりの吉祥寺。 »