« のどかなお昼。 | トップページ | 五歳の船出。 »

2010年10月14日 (木)

久しぶりの吉祥寺。

ずっと家に籠もって仕事してまして〜。
近所をウロチョロするぐらいしかできてないつぶ家です。

三連休の最終日、ご飯だけでも食べにこない~~~~??って
ありがたーーーい声をかけて頂きまして…。

もースパート掛けて終わらせました仕事(爆)

久しぶりぶりの吉祥寺。
こんな店あったのねぇ〜、、とお上りさん状態。。
しっとりと心癒されるお店でした。

しかし、しっとりと光量も足りないため、久しぶりのリコさんもブレぶれ〜。
2010_10_13_01

ポルシェのまま着席させてもらったつぶっちもブレぶれ〜。

2010_10_13_03

僕にもごはんくださ〜〜〜い。ぶれぶれ〜〜。

2010_10_13_04_2

…なのに、なぜかキレイに撮れてる“マルガリータつーちゃん”

2010_10_13_05

do-yu-koto?

Blog_format_end2_2_2


« のどかなお昼。 | トップページ | 五歳の船出。 »

コメント

so-yu-koto!

投稿: マルガリータつー | 2010年10月15日 (金) 11時14分

マルガリータへ

yappa,so-nanone~

投稿: つぶまま | 2010年10月18日 (月) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかなお昼。 | トップページ | 五歳の船出。 »